総合病院

紹介状を持って 総合病院へ

 

血液内科へ案内され 診察

 

何を言われるかドキドキでした

多分 大丈夫だよ との事

内科で言われた事と全く一緒でした

 

CTと血液検査をして

検査結果を、みながら 説明を受け

 

CTにはリンパ以外 腫れや癌らしき物も写ってなく 血液検査も 異常なし

多分 リンパ節炎ですね 痛みは 炎症を起こしているからだね

リンパを切除して検査する方法もありますが 今の段階で は リスクを、考えるとオススメしないです 

何とも言えないけど 多分大丈夫だと思います

抗生剤を出します 1ヶ後に来て下さい

様子をみましょう

1ヶ月後 リンパに変化なし

違う抗生剤出してもらい また1ヶ月後に診察

又々 変化なし 

先生が 

切りましょうか 私は 大丈夫だと思うんですけど

リンパを切除した後の 後遺症などの説明を受けました 最後まで先生は 私は大丈夫だと思うんですけど でした

私は

もう1ヶ月 様子を見て 変化なければ 切除しますと言い 違う抗生剤を出してもらい 様子みる事にした

 

やはり変化なしで 切除しました

検査の

結果が2週間くらいかかるから 2週間後に来て下さいの事でした