2週間後の筈が

切除してから1週間

 

仕事中に電話が

 

市外局番からの電話番号

 

見た瞬間 心臓バクバク あっ!病院だな

電話番号知らなかったけど ピンときました

2週間後に予約入れてあるのに 病院からの電話 ダメやんやぁ と すぐに思い 出ました

検査結果が 思ったよりも、早く出たので

明日にでもこれませんか 

と先生

 

何で ですかと聞くと

検査結果が良くなかったのでと

 

何だったですかと聞くと

 

電話ではお話出来ません

もう 心臓バクバクで チョットキレ気味に 明日も仕事ですし 休んで行かなければならないので 会社に 説明しなければなりません 詳しく教えて頂かないと困りますと言うと

 

検査の結果 

重い病気であることが、わかりました

 

重い病気って何ですか? はっきり言ってください

 

いやあ チョット電話ではお話し しにくいので

 

面倒くさいので、 はっきり言ってもらっていいですか?

 

癌です 皮膚癌です

 

明日行きます