麻酔

右足の親指の付け根を

切除した時の事

 

手術台にうつ伏せに寝かされ

左足を触りながら

 

親指の付け根だったねえ

 

ん? あっ! 右足だったねえ

 

えっ! うそやん!大丈夫?

うつ伏せに、なりながら めっちゃ不安になりました

 

そして 麻酔

 

打ちますよ 痛いですよ 我慢して下さいね

 

鼠蹊部のリンパの時も 麻酔打ってるので そんなに不安はなかったのですが

 

いきますよー!

 

痛ーーーい! メチャメチャ痛い!

想像をはるかに超える痛さでした

 

手のひら 汗びっしょり 

本当に痛い時 声も出ないって言うけど

 

コレ本当!

 

手術が終わって 腕をみると アザになっていました

我慢するのに 握ってたんですね

 

本当に痛かった