行ってきます

親指の付け根の麻酔の痛さには驚きました

だって 鼠蹊部の麻酔の時は そんなに痛くなかったから

 

思わず先生に メチャメチャ 痛かったんですけど 鼠蹊部の時 より メチャ痛かったんですけど 

 

手や足の先には いっぱい神経があって

痛いらしい

 

この前なら手術て切除した 親指の付け根 の 検査結果が 出るまで 切除したところは 皮膚も剥がれた状態で 穴空いた状態 

1週間後に 結果が出てから 皮膚の移植でした

 

その時に また 麻酔でした

メチャ怖かったし メチャ痛かった

 

もういや! 今度は全身麻酔にして!

 

今日 4回目のオプジーボ 行ってきます